« お茶犬の部屋 DS3 | トップページ | 世界のごはんで晩ご飯(鶏肉のガーリックハーブ焼き) »

フェルトストラップのキット

Strap_felt

ちょっと前ですが、フェルトの手作りキットがセールに出てて、子供さん向けなんでしょうが気軽に何か作りたかったので買ってみました。

子供さんが十分作れる部分がほとんどでしたが、ところどころ大人でも無理というところもあったりしてsweat01(わっかが超固いのにそこに、たこひものわっかを通さないといけなかったり)焦りましたが、なんとか出来ました。
フェルトを貼ったりするのが、なんだかんだ楽しかったです。工作って面白いですよね。

材料に不良があって、仕上げるまで日がかかりましたが、出来上がったので良かったです。

Strapkit_nicol

|

« お茶犬の部屋 DS3 | トップページ | 世界のごはんで晩ご飯(鶏肉のガーリックハーブ焼き) »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/30744478

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトストラップのキット:

« お茶犬の部屋 DS3 | トップページ | 世界のごはんで晩ご飯(鶏肉のガーリックハーブ焼き) »