« キティポーチ 〜セリア | トップページ | バラ:ティラミス - Tira Mi Su »

餃子の王将すとらっぷ

Tensinhan

天津飯ですeye本当はギョーザとか欲しかったんですが、実際によく食べてるのは天津飯なので、まぁ、よかったです。あ、もちろん、これガシャポンです。愛知県で見つけました。

このごろ、メディアでもよく餃子の王将が扱われてますよね。
京都なんで、子供の頃から時々利用していました。
お店のメニューでは、天津麺、天津飯が好きです。「アメトーーク」だったかな?雨上がりの宮迫さんも王将の天津飯が好きだと言ってたような。

■ 王将の餃子の王将すとらっぷ紹介ページ

|

« キティポーチ 〜セリア | トップページ | バラ:ティラミス - Tira Mi Su »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

かわいいー^^
いいなー王将~
もう10年以上行ってないかも、、、
近くにあったら通いたい(笑)
私、天津飯てお店でも家でも一度も食べたことありません!!
甘酢っぽいトロっとしたタレがかかってる卵のですよね!?
あれ?知ってるってことは食べたのかしら^^?
今度家でやってみたいナ!

お化粧品のメーカーとか“トライパン”とか
聞いたこともありませんでしたー(爆)
(エスティローダーくらいはね、、)
まったくお化粧にはうといです・・・トホホ
ちなみに基礎化粧は通販でラクなので
ここ数年“アスカ”です。
こりすちゃんは女性らしい人なんだね~(〃▽〃)

投稿: アチャガオ | 2009年7月 8日 (水) 16時44分

天津飯って意外と食べたことない人多い気がする!
私もおうちで作ったことないよ。かに玉とかも、料理本のレシピって結構ややこしい材料が入ってたり、面倒くさくて、市販のかに玉の素みたいなやつで作っちゃったりしてるbleah
外食では、よく考えたらほとんど王将でしか食べたことないかもcoldsweats02王将の天津飯って300円台って知ってた?めちゃくちゃ安いんだよー。
時々餃子のお持ち帰り激安な時があって、あわせてお持ち帰りでおうちで食べます。かなりおいしいですdelicious
でも太るんだよー。翌日の体重がかなり増える。

化粧品の通販、ファンケルを利用してます。(クレンジング)
今度、化粧水をオルビスで買ってみようと思ってマスnoteキラリン目当てじゃないけど、もらえるみたいなんだよ。

投稿: こりす | 2009年7月 8日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/30457419

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将すとらっぷ :

« キティポーチ 〜セリア | トップページ | バラ:ティラミス - Tira Mi Su »