« バラ:ソンブレイユ - Sombreuil | トップページ | ミミ パンソン mimi pinson ティッシュケース »

いぬたま~100% Doggy Mind~人気犬集合スペシャル

先日、ヨドバシ梅田にあるエクセルシオールカフェでブラッドオレンジジュースを飲んで、まったり、ぼーっとしてた視線の先に、ガシャポンステーションがeyeついつい、行ってしまいましたsweat01

Inutama_2

100円のガシャポン。「いぬたま」って聞いたことなかったんですが、ブラウンのトイプードルがあまりにかわいかったんで、チャレンジ。
ベージュのトイプードルが出てきました。どこがトイプードル?と聞きたくなるような、デフォルメされた形ですが、なんかかわいくて気に入ってます。

他、「人気犬大集合スペシャル」となってただけあって、あと柴犬とチワワが入ってました。


いぬたま~100%Doggy Mind~人気犬大集合スペシャル


その日、もう1つだけゲットしたのは、

Kurio_3

くりおパイという、麻雀のパイの形のストラップ。
これは、実物より、写真の方が良かったですcoldsweats01

|

« バラ:ソンブレイユ - Sombreuil | トップページ | ミミ パンソン mimi pinson ティッシュケース »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/30608235

この記事へのトラックバック一覧です: いぬたま~100% Doggy Mind~人気犬集合スペシャル:

« バラ:ソンブレイユ - Sombreuil | トップページ | ミミ パンソン mimi pinson ティッシュケース »