« バラ:イングリッド バーグマン - Ingrid Bergman      | トップページ | セサミストリート 浴衣フィギュアコレクション 〜辻利のお茶 »

クラブニンテンドーの新グッズ申し込みました

クラブニンテンドーの新しいオリジナルグッズが、やっと登場しました。
早速注文しましたよ。

DSカードケース18ニンテンドーDSiカバー

DSカードケース18は、2タイプデザインを交換できるようになっていて、キノピオが表紙になってる部分があってあまりにかわいかったのと、DSカードケースは実用的なので、決めました。

ちなみに、キノピオってどんなキャラだっけ?と思った方。
↓こんなのですhappy01

スーパーマリオDXソフビフィギュア キノピオ


あと、ニンテンドーDSiカバーは、すっきりして、シンプルなデザインにドット絵のマリオの型押しがかわいいです。

色はネイビーにしました。ゴムベルト部分が色のバリエーションがあって、オレンジ、ベージュ、ネイビーの3種ある中、ベージュかネイビーか迷いましたが、ネイビーの方が汚れが目立たないだろうと思ったんですが、改めて写真を見たら、ベージュのほうがよかったかもsweat02
優柔不断なんで困ります。

今回新しく加わったグッズは、割と実用的なものが多いので、なかなか良いと思います。

うだうだ書きましたが、どんなグッズかは、下記の任天堂のHPに詳しく載ってます。
新オリジナルグッズの詳しい写真

|

« バラ:イングリッド バーグマン - Ingrid Bergman      | トップページ | セサミストリート 浴衣フィギュアコレクション 〜辻利のお茶 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/30680392

この記事へのトラックバック一覧です: クラブニンテンドーの新グッズ申し込みました:

« バラ:イングリッド バーグマン - Ingrid Bergman      | トップページ | セサミストリート 浴衣フィギュアコレクション 〜辻利のお茶 »