« サントリー天然水×SOU・SOU 水筒の柄 | トップページ | ポールアンドジョーのTシャツとつけ麺 »

スティラ、日本のお店で最後のお買い物

Stila_porch

前に、スティラ日本撤退のお話を書きましたが、やっぱり最後に何か買っておきたくなりました。

小さいサイズのポーチとアイシャドーパンのビオラという色です。

ポーチは、ずっと欲しいなあと思ってた時期があったんですが、ポーチデザインは好きだけど、その頃のスティラガールの柄がイマイチ好きになれず、結局買わないままでいました。

ビオラのお色は、ずっと前に店頭で見ていて、「ビオラという名前がかわいいなぁ」と思って見ていたら、BAさんが「こんな色です」と腕につけてくれた発色がすごく素敵だったんだけど、これまた買わないままでした。

気になるけど、まぁいいかと買わなかったものを買っておくことにしました。

ポーチはしっかりした作りで、ティッシューを装着できるところが好きです。

Stila_viora

ビオラの色は、シルバー寄りのパープル。すごくよく似た色も持ってるんですが、塗ってみると全然違います。
とても素敵な色です。

今日もお店に行っちゃいましたが、さようなら。スティラのショップ。
タッチアップいろいろしてもらったな。楽しかったなぁweep

|

« サントリー天然水×SOU・SOU 水筒の柄 | トップページ | ポールアンドジョーのTシャツとつけ麺 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/30529844

この記事へのトラックバック一覧です: スティラ、日本のお店で最後のお買い物:

« サントリー天然水×SOU・SOU 水筒の柄 | トップページ | ポールアンドジョーのTシャツとつけ麺 »