« クラブニンテンドーの新グッズ申し込みました | トップページ | 100均:ケアベア柄の仕切りバッグ - セリア »

セサミストリート 浴衣フィギュアコレクション 〜辻利のお茶

Sesami_figure_2

辻利のお茶に、セサミストリートの浴衣を着たフィギュアのストラップが付いていました。

6種類あるのですが、エルモ、クッキーモンスター、ビッグバードは売り切れていました。

私はティーナという女の子キャラを選んだのですが、浴衣が一番かわいかったです。朝顔の柄でなかなかおしゃれ。
夏らしくて、なかなかよいおまけですね。

|

« クラブニンテンドーの新グッズ申し込みました | トップページ | 100均:ケアベア柄の仕切りバッグ - セリア »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/30664746

この記事へのトラックバック一覧です: セサミストリート 浴衣フィギュアコレクション 〜辻利のお茶:

« クラブニンテンドーの新グッズ申し込みました | トップページ | 100均:ケアベア柄の仕切りバッグ - セリア »