« バラ:クイーン エリザベス - Queen Elizabeth | トップページ | 餃子の王将すとらっぷ »

キティポーチ 〜セリア

Kitty_porch_2

セリアで見つけました。なんかあんまり見たことないキティの柄です。
ビニールポーチで軽いので、なんかで使えそうと思って買いました。

今は、家でiPod shuffle 3rdを入れてます。
おうちで使う時、なんかビニールに入ってると安心感があるので。

セリアは電車に乗ってかないと店がないと思っていたんですが、なんと車で20分ぐらいのところで見つけました。
いつも行く場所の近くではあるんですが、ちょっと筋が違うので通らないところでした。
たまたま、新しくできた店でパスタを食べに行こうとしたところ、となりにセリアの看板がhappy02
あんまり大きな店ではありませんが、すっごくうれしかったですbleah
また行くのが楽しみです。

|

« バラ:クイーン エリザベス - Queen Elizabeth | トップページ | 餃子の王将すとらっぷ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/30442421

この記事へのトラックバック一覧です: キティポーチ 〜セリア:

« バラ:クイーン エリザベス - Queen Elizabeth | トップページ | 餃子の王将すとらっぷ »