« アーペーセー(A.P.C.)いろんな色の石のネックレス | トップページ | バラ:ソンブレイユ - Sombreuil »

ポールアンドジョーシスターのねこのハンドタオルとか

Towel_paul_g

Towel_poul_p

タオルの色とネコがすっごくかわいいheart04
タオルの毛並みでネコのふさふさの感じが出てますよね。

タオルの色はどっちもかわいくて選べなかったんで、2つ買いました。
あと、クロというかグレー系もありました。
シスター系ブランドですが、雑貨ならいいでしょうcoldsweats01

Towel_poul_hako

こんな箱に入ってます。箱もかわいいんだけど、再利用しようがないかも。。

セールになって、箱入りで500円で、ホクホクしてたんだけど、このハンドタオルのタイプで、500円だったら普通ですよね。たぶん贈答品用の箱代で高くなってる分が安くなっただけかも。
セール中は冷静さに欠けてましたsweat01


Towel_poul

これもポールアンドジョーシスターのもの。これもよくセールになってます。
裏面がチェック生地になってるので、長くしっかりした状態で使えそう。

セール中は、お気に入りのハンドタオルを探すのが楽しいです。
これまでは、ヴィヴィアンウエストウッドのものをよく使っています。


Towel_anna

おまけにもう一枚。これはアナスイでした。300円なのに結構質感がいいです。

|

« アーペーセー(A.P.C.)いろんな色の石のネックレス | トップページ | バラ:ソンブレイユ - Sombreuil »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/30579259

この記事へのトラックバック一覧です: ポールアンドジョーシスターのねこのハンドタオルとか:

« アーペーセー(A.P.C.)いろんな色の石のネックレス | トップページ | バラ:ソンブレイユ - Sombreuil »