« スパンコールリボンTシャツ | トップページ | 手羽先甘辛揚げのたれ »

HELLO KITTY (ハローキティ) おうちごはん

Ouchigohan_hako

ハローキティのミニチュアフィギアです。

Ouchigohan_ura

全8種類。どれもちっちゃいのに芸が細かい!キティのあしらいがとってもおしゃれですごくかわいいです。
この中で、一番欲しかったのは、とっておきのお子様ランチ。次は、おひるはオムライス。どれもかわいいけどconfident

Ouchi_omu

2番目に欲しかった、おひるはオムライスが出てきました。すべてのアイテムがキティになっててかわいい。スープのマカロニまで、キティリボンになってるのがツボ。

Ouchi_pancake

シロップたっぷりホットケーキは、はちみつをかけてる状態が立体的になってて、すごい。。
パンケーキのうえにかかってるはちみつがうっすらキティのシルエットになってるんですよ。細かいー。


Ouchigohan_twin_2

付属のランチョンマットにのせてみました。切り取り線で切ってませんがcoldsweats01
どれも可愛い上に、おいしそうなんですよね。それがすごいな。


ハローキティおうちごはん サンリオ HELLO KITTY コラボ 食玩 リーメント(全8種フルコンプセット)

|

« スパンコールリボンTシャツ | トップページ | 手羽先甘辛揚げのたれ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん、こんにちはヾ(*´▽`)ノ

こりすさんも買われたんですねー。
同じくかわいいし、おいしそうでとても気に入ってますheart01

リボンマカロニも売られてるし、
おひるはオムライスは実際に作れそうですよねnote
食べたくなっちゃいます。

投稿: とろん | 2009年8月25日 (火) 15時13分

とろんさん、こんにちは!コメントありがとうございますnote

そうなんです!とろんさんのブログ見て、リーメントのHPを見に行ったらこのシリーズが出ていて、あんまりかわいいからはりきって買いに行っちゃいましたbleah

ほんとに細かくてかわいいですよね♪

リボンマカロニってリアルで売ってるんですね、知りませんでしたsign01見つかったら買ってみようかな。
マネしてスープに浮かべたらかわいいだろなーsign01

投稿: こりす | 2009年8月25日 (火) 17時06分

コンニチハー♪
このキティちゃんかわいいですね~!!
細部までこってる♪
私子供の頃ちょっとしたキティのソーイングセットを持ってたんですけど、その中にキティちゃんが付いたマチ針があって(昔ながらの赤と白のシンプルな)、今でも1本だけ残っててすごく好きで。
どこかで同じようなの売ってないかなー?って
100均とかサンリオショップを見かけるとチェックしています^^

投稿: アチャガオ | 2009年8月29日 (土) 11時01分

こりすさん、こんにちはヾ(*´▽`)ノ

マカロニ確認してみたら
リボンでなくお花とキティの形でしたsweat02
曖昧な記憶でお話してしまいました〜(;´д`)
すみませんsweat01

投稿: とろん | 2009年8月29日 (土) 12時42分

アチャガオさん、こんばんはーhappy01

ほんとこのキティシリーズ、すっごく細部までこってて、かわいいですよねーーsign01

リアルな商品でもこんなのあったらいいのに!って思っちゃいます。

キティちゃんが付いたマチ針ってすっごくいいなー、かわいいだろなぁheart01見たことないですー。
まち針自体、あんまりかわいいのってなくないですか?いっつも手芸店とかで、なんでだろ?って思ってました。いろんな種類のかわいいまち針が並んでてもいいのにって思います。

貴重ですねsign01大事にしてるキティちゃんマチ針。また見つかるといいですねsign03

投稿: こりす | 2009年8月29日 (土) 18時40分

とろんさん、こんばんはーhappy01

教えて下さって、ありがとうございますsign01全然気にしないでくださいーーwinkお花とキティちゃんの形もかわいいですよねsign03

モチーフのマカロニってなんかかわいいですよね。ついつい買いたくなってしまいます。heart01

投稿: こりす | 2009年8月29日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31083073

この記事へのトラックバック一覧です: HELLO KITTY (ハローキティ) おうちごはん:

« スパンコールリボンTシャツ | トップページ | 手羽先甘辛揚げのたれ »