« 梅の飴 | トップページ | チェックワンピース 〜しまむら »

リラックマ ボトルキャップオープナー 〜伊藤園キャンペーン

Rirakkuma_bottle_hukuro

「お〜いお茶 焼きたての香り ほうじ茶」に付いてました。

コンビニやスーパーで付くそうですが、近所ではまだコンビニしか見当たりませんでした。

私が買ったコンビニでは、キイロイトリと目をつぶってるリラックマの顔だけ全部なくなっていて、
キイロイトリ狙いだったからちょっと残念だったけど、このリラックマもかわいいです。

Rirakkuma_burasageぶら下げることが出来るので、目につくところに引っ掛けておくことが出来ます。

ボトルのサイズがぴったりあうものは、ものすごく開けやすいです。すっごく便利!と思ってたら、次に開けようとしたボトルはサイズが合わなくて開きませんでしたsweat02

ボトルって、大きさがいろいろあるんですね。

|

« 梅の飴 | トップページ | チェックワンピース 〜しまむら »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31136354

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ ボトルキャップオープナー 〜伊藤園キャンペーン:

« 梅の飴 | トップページ | チェックワンピース 〜しまむら »