« ホットケーキリングでマフィンサンド | トップページ | スパンコールリボンTシャツ »

ノッポトッポちゃん メッセージライト ストラップ

Toppo_hako

ローソン限定で2箱トッポを買うと、トッポのストラップが付いてきます。
本体はライトになっていて、ライトの光にメッセージが浮かび上がります

1週間位前に近所のローソンに探しに行ったのですが、店員さんはこのキャンペーンのことを全く知らなくて購入はあきらめていたのですが、昨日他店で見つけました。すでにキャラクター1種類になっていて、またまたあきらめたのですが、さらに他店に立ち寄ったところ、全種類置いてありましたheart01
希望とおりのキャラクターをゲットできて、良かったです。


Toppokun_2

このトッポのキャラクター、公式HPによると「ノッポトッポちゃん」と言うそうですが、かわいいです。
思ったより、このストラップ本体はでかかったです。もっとちっちゃいのかと思ってました。

ライトを付けると、
明日もきっと良い一日
というメッセージが。素敵なメッセージなので、それも欲しかった理由。

小さな本体だけど、ライトを遠くに光らせると、50cm位の大きな光が浮かび上がります。
なかなかすごい。

|

« ホットケーキリングでマフィンサンド | トップページ | スパンコールリボンTシャツ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31067211

この記事へのトラックバック一覧です: ノッポトッポちゃん メッセージライト ストラップ:

« ホットケーキリングでマフィンサンド | トップページ | スパンコールリボンTシャツ »