« ヨッシーのクッキー - Wii バーチャルコンソール | トップページ | オーシャン ビネガードレッシング »

ハロハロ x ハローキティ ボールペンとXフライドポテト

Haroharokitty_2

ちょっと前にミニストップで見かけていて気になってたもの。

近所に2軒ミニストップがあるんですが、もう1軒のお店で「あるかなー」と探したら、取り扱いがないお店だったのか、完売したのか、見当たらず、最初に見つけたお店に行ったお店は、もう残り少なくなってました。

ハロハロ x ハローキティコラボのボールペンと携帯ストラップは、ハロハロのミニチュアにキティが入ってるマスコットが付いてて、ブルー、ピンク、イエローの三色。

Haroharokitty_up_2

イエローかピンクがいいなぁと思って、どっちの色にしようか悩みましたが、結局一番キティっぽいピンクにしました。

持つ部分がラバーになっていて、何げに書きやすいですheart04


話は変わりますが、ミニストップのXフライドポテトっておいしいんですねgood
WAONカードを作った時に、無料お試し券がついてので食べてみたんですが、おいしくてびっくりしました。

断面がXになってるから、さくっと食べる食感がいいし、きっと揚げるときも揚りやすいと思います。よく出来たポテトだなぁと感心しました。

オーダーしたら、すぐに揚げてくれるので熱々をいただけるし、マックとかのポテトより好きかも?

コンビニでファーストフード系ってあんまりオーダーしたことがなかったんで、おいしさにびっくりしました。
ちゃんとケチャップまでつけてくれて、気が利いてます。
今、1.5倍増量のキャンペーンをしてたので、先日また食べました。ほんとおいしいわぁdelicious

|

« ヨッシーのクッキー - Wii バーチャルコンソール | トップページ | オーシャン ビネガードレッシング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/30789013

この記事へのトラックバック一覧です: ハロハロ x ハローキティ ボールペンとXフライドポテト:

« ヨッシーのクッキー - Wii バーチャルコンソール | トップページ | オーシャン ビネガードレッシング »