« 焼チキン こがしネギ (実はスープ付き) | トップページ | IKEA(イケア)での買い物 »

イケア犬2

Nuigurumi1_2

右のラブラドールはすでにご紹介済みですが、となりに新入りがいますねlovely
これら、イケアのGOSIG/ゴーシグ シリーズです。
本当にかわいいシリーズなんです。イケアHPの写真より、実物はもっとかわいいです。

このシリーズのデザイナー Annie Huldénさんのセンスが好きで、前回イケアに行った時、GOSIG GOLDENという、ゴールデンレトリバーを買って帰ったのですが、先週イケアに行った時はそれらが999円になってて特売されてました。(目つきの悪いネコは499円になってました)
今回は、この左のGOSIG SPANIELというコッカースパニエルなのかな?(犬の名前、あんまり詳しくありません)を買いました。残り3匹だけぬいぐるみカゴに残ってました。

今回イケアではところどころセールされていて、お買い得が多かったです。

Nuigurumi_coco_up

なぜか白目を向いて上を向いてます。買って帰ってから、白目が気になって気になってだったけど、慣れました。
長いまつ毛がかわいいです。

Nuigurumi_coco

全体で見るとこんな感じ。レトリバーより、小さいです。

■ イケアのGOSIG/ゴーシグ シリーズ(公式HP)

|

« 焼チキン こがしネギ (実はスープ付き) | トップページ | IKEA(イケア)での買い物 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31435398

この記事へのトラックバック一覧です: イケア犬2:

« 焼チキン こがしネギ (実はスープ付き) | トップページ | IKEA(イケア)での買い物 »