« ボス贅沢微糖:マリオカートWiiプルバックバイク キノピオ | トップページ | iPod shuffle 3rd (第三世代)の新色が出ましたが。 »

ちょこっと手作りHELLO KITTY PAPERS!

ちょこっと手作り HELLO KITTY PAPERS!

手作りのものをいろいろ扱っているお店に行った時、見つけたんですが、ちょこっと手作り HELLO KITTY PAPERS!という本、すっごくかわいかったです。
買おうかどうしようか悩みに悩んでもうちょっと考えることにしましたが、やっぱり欲しいかな。

この本のほとんどが、レトロ系なキティちゃんの包装紙のような紙が何十種類(たぶん1枚ずつ違ってた)で構成されていて、ちゃんとミシン目がついていてカットできるようになってます。

その紙を使って、自分で封筒やらバッグなどを作れるレシピも紹介されています。
それで、ちょこっと手作りなのです。

キティの柄のセンスが、とってもかわいかったです。


ちょこっと手作りHELLO KITTY PAPERS!

|

« ボス贅沢微糖:マリオカートWiiプルバックバイク キノピオ | トップページ | iPod shuffle 3rd (第三世代)の新色が出ましたが。 »

手作り」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こりすさん、こんにちはヾ(*´▽`)ノ

この本とっても興味あります。
レトロキティで紙ものなんて素敵shine
中身確認したいんで本屋さん行ってきます(>▽<*)/
情報ありがとうございますnote

投稿: とろん | 2009年9月12日 (土) 10時30分

とろんさん、こんにちはsun

是非是非、見に行って下さいhappy01

キティの絵の柄は本当にどれもかわいくて、ノックアウトされましたよsign01

あとは、利用して作るかどうかだけなんですが、キティが好きだったらコレクションアイテムだけでもよさそう。
いろんな柄見て、うっとりしちゃいました。

このごろ、キティのかわいいアイテムがいろいろ出ますね。
待ち受けフラッシュも、35周年にしました。

知ってらっしゃると思いますが、壁紙もかわゆいです。
http://kitty35.com/present/index.html

投稿: こりす | 2009年9月12日 (土) 11時56分

やっぱり昔ながらのキティってかわいいね~!
なんか子供の頃がなつかしい~
サンリオのお店で何か買うと袋におまけみたいなのくっつけてくれたよねー!?
いちご新聞も好きだったナ~
壁紙わたしも使わせて頂きます~♪

キノピオもかわいいね!
ちなみにおいくらでしょうか( ̄▽ ̄)?

テンプレートかわいいね!
新しいのかな?

投稿: アチャガオ | 2009年9月12日 (土) 13時30分

アチャガオさん、こんにちはーhappy01
今日は天候が悪くて出かけなかったんで、さっきちょこっとフェルト手芸をしてました。

ところで、レトロキティってなんでこんなにかわいいんでしょうね(*^-^)
サンリオのお店ってずっと利用してなかったんだけど、昨年ストラップを買いに行ったら、袋におまけが付いてたよーsign01
ずーーっとついてるのかな?なんか今でもうれしかったよ。
結構かわいいビスケットかクッキーの飾りでデジカメバッグにつけてます。

キノピオは、ボス贅沢微糖という、缶コーヒーについてたよheart04かわいいよね!
キティの本は、1,260円でした。

テンプレート、ありがとうheart04
秋になったらこれにしよう!って思ってたんだconfidentずっと、このテンプレートを気づいてなかったんだけど、ある日検索したら出てきたの。だからたぶん前からあったものだと思う。新作とかで紹介されてなかったもんね。
この作家さんのでシリーズ出てくれるとうれしいな。

投稿: こりす | 2009年9月12日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31330847

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと手作りHELLO KITTY PAPERS!:

« ボス贅沢微糖:マリオカートWiiプルバックバイク キノピオ | トップページ | iPod shuffle 3rd (第三世代)の新色が出ましたが。 »