« Hello Kitty 35th Anniversary BOOK ゴールド・ロゴトート | トップページ | InRed10月号付録:MARC JACOBS DAISY プレミアムポーチ »

食玩 I LOVE HAWAII トロピカルモーニング

Ilovehawaiihako

先日、電気やさんで買い物して、電気屋さんのおもちゃ売り場でふらっと買ってしまいました。

Ilove_madein

このアイラブハワイのシリーズがたまたまセールしてたので、気になって箱の裏をチェックしたら、なんとハワイアンキルトのクッションのミニチュアがあるではないですかup

どうしてもこれを当てたくて、たった一箱ですがチャレンジしたらsweat01出てきたのは、


Ilovehawaii
Ilove_kami

トロピカルモーニングでした。
とろーりオムレツもおいしそうだし、生ハムまで添えられて細かい!お皿もステキにハワイアン。ヤシの実のジュースもいい感じ。
だけど、ハワイで食べた朝食ってこんなんじゃなかったなぁcoldsweats01

期待してたのは外れちゃったけど、これもなかなかかわいいです。

このシリーズって、たぶん発売されて随分たつものなのかな?
とってもかわいいです。
たぶんどれが当っても、満足できたと思います。

|

« Hello Kitty 35th Anniversary BOOK ゴールド・ロゴトート | トップページ | InRed10月号付録:MARC JACOBS DAISY プレミアムポーチ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31273652

この記事へのトラックバック一覧です: 食玩 I LOVE HAWAII トロピカルモーニング:

« Hello Kitty 35th Anniversary BOOK ゴールド・ロゴトート | トップページ | InRed10月号付録:MARC JACOBS DAISY プレミアムポーチ »