« 食玩 I LOVE HAWAII トロピカルモーニング | トップページ | 冬瓜スープ 〜クックパッドより »

InRed10月号付録:MARC JACOBS DAISY プレミアムポーチ

Inredomake

一昨日、InRed10月号買ってきました。

小さいポーチの方には、iPod Shuffle を入れました。サイズがピッタリ。

手にはめて持ち歩けるバングルも、なかなか凝っててかわいいと思います。(バングルは好みで取り外しできます)

最近雑誌でおまけでもらったポーチは、P&Jのポーチでしたが、ビニールでかなりペラペラだったのでちょっと残念でした。サテンのポーチはよいですね。私が買ったものは縫製も良かったです。

雑誌の中身は、今号はあんまり好みではありませんでした。あんまり参考にしたいなって思えるページがなかったかも。ちょっと残念。


In Red (イン レッド) 2009年 10月号

|

« 食玩 I LOVE HAWAII トロピカルモーニング | トップページ | 冬瓜スープ 〜クックパッドより »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31273730

この記事へのトラックバック一覧です: InRed10月号付録:MARC JACOBS DAISY プレミアムポーチ:

« 食玩 I LOVE HAWAII トロピカルモーニング | トップページ | 冬瓜スープ 〜クックパッドより »