« 花畑牧場のホットキャラメルアイスクリーム | トップページ | なっちゃん「ミッフィー クッキーマスコット」 »

一番くじ リラックマ〜夜ふかしテーマ〜

昨日から始まった一番くじ。昨日いつも行くローソンに行ったら、まだ一番くじ始めてなかったですよ、結構のんびりなんですねcoldsweats01

出先の近くにローソンがあったんで、そこでくじを引いてみました。

結果は、「F賞 ガラスコレクション」

私としては、ナイトキャップをかぶったキイロイトリのぬいぐるみがツボだったんで、それが欲しかったけど、くじ運があまりない方だし、上位のぬいぐるみは無理だと思っていたので、その中で一番いい賞だったので、「やったぁ♪」と思いました。
あとで、ローソンのおじさんと話したら、ぬいぐるみとかは2本ずつぐらい入ってるとか。
そりゃ無理だと思いました。
でも、当たる人って当たるんですよねえ。

F賞ですが、サラダを入れるようなガラス皿と、ガラスマグがあってどれか一つ選べたのですが、お皿はとってもかわいかったけど、料理を入れたらかわいい柄が見えないんだなぁと思って、マグにすることにしました。

マグの柄は3種類あって、今回もらった柄が一番カラフルでこれに一発で決めたんですが、家に帰って一番くじのHPを見ていたら、他の柄でトランプしてる柄のほうがよかったかなぁsweat01なんて思いました。
優柔不断な人は、よく考えてからくじを引いた方が良いと思いますsweat02

Ichibankuzi1

3種類の中で、全体的にカラーの柄はこの柄のみです。残り二つは、下の写真のような絵柄でした。

Ichibankuzi2

これは、裏です。

なかなかかわいいマグ、良かったです。

|

« 花畑牧場のホットキャラメルアイスクリーム | トップページ | なっちゃん「ミッフィー クッキーマスコット」 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31399821

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ リラックマ〜夜ふかしテーマ〜 :

« 花畑牧場のホットキャラメルアイスクリーム | トップページ | なっちゃん「ミッフィー クッキーマスコット」 »