« 冬瓜スープ 〜クックパッドより | トップページ | ボス贅沢微糖:マリオカートWiiプルバックバイク キノピオ »

かわいいハロウィンの飾り

ハロウィンの飾りってかわいいのでどうしても気になってしまいます。
相変わらず、どれも100均のものばかりなんですが、なかなかかわいいのが見つかりました。

Hallo_rease_2

ダイソーでリース。


Hallo_rease_up1_2

Hallo_rease_up2

私が見た店舗では3、4種類のデザインがありました。
どれもすっごくかわいかったです。
ウッドに塗りで描かれた柄、ひとつひとつがおしゃれ。100円ショップというより、どっかの雑貨屋さんとかにありそうlovely
私はこの絵の中で、カラス?とネコがお気に入り。別々のリースなもんだから、2個買っちゃった。

次のジェルジェム風は、セリアでハロウィングッズが出始めた頃に買いました。

Jel_hallow

Jeljem_nekoup

ネコにも表情あり。かわいい。。

かわいいけど、一体いつから飾っていいんだろcoldsweats01

|

« 冬瓜スープ 〜クックパッドより | トップページ | ボス贅沢微糖:マリオカートWiiプルバックバイク キノピオ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31300091

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいハロウィンの飾り:

« 冬瓜スープ 〜クックパッドより | トップページ | ボス贅沢微糖:マリオカートWiiプルバックバイク キノピオ »