« Wii Fit Plus 10月1日販売 | トップページ | Hello Kitty 35th Anniversary BOOK ゴールド・ロゴトート »

ローソン 秋のリラックマフェア リラックマクリアファイル

Rilakkuma_campain

9/1日から実施されていたのですが、2日前位にローソンに行って、対象のお菓子二つを買って、リラックマのクリアファイルをもらってきました。

夜ふかしテーマというリラックマの新柄ですが、とってもかわいいですheart01
何種かありましたが、どれもとってもかわいかったです。

お菓子は青紫のプラスチックケースが「リラックマ夜ふかしキャンディケース」というもので、ブルーベリーの飴が、たった5つ入ってますsweat02
でもとってもおいしい飴でしたよsign01
あんまり少なくてビックリしたけど。。
ケースのデザインはたぶん3種類はあると思うのですが、私が買ったローソンではラス1だったので比べられませんでした。後でネットで少し調べてみたら、どれもかわいいみたいです。

もうひとつは、コリラちゃんのポテトチップサワークリームオニオン味です。
これ、すっごく美味しかったですgood
この味の本家本元よりあっさりして好きかも。
かわいいケースだけど、100円で買いやすいし、おすすめです。

9月中旬から
「一番くじリラックマ ~夜ふかしテーマ~」がローソンで始まると思うのですが、この景品がすっごくかわいい。
一番くじって一度もしたことないんですが、これはやってみたいと思ってます。
初一番くじです。楽しみ〜note

|

« Wii Fit Plus 10月1日販売 | トップページ | Hello Kitty 35th Anniversary BOOK ゴールド・ロゴトート »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31254388

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン 秋のリラックマフェア リラックマクリアファイル:

« Wii Fit Plus 10月1日販売 | トップページ | Hello Kitty 35th Anniversary BOOK ゴールド・ロゴトート »