« 一番くじ リラックマ〜夜ふかしテーマ〜 | トップページ | リラックマ マグ&ゼリー 〜ローソン »

なっちゃん「ミッフィー クッキーマスコット」

Miffy_coockies_2

なっちゃん(500ml)に「ミッフィー クッキーマスコット」が付いてました。スーパーで見つけました。

6種類位あったかと思うんですが、アイシングって言うのかな?ピンクの服を着てるミッフィーちゃんは見当たらず、ぬいぐるみを抱っこしてる姿は1つしか見つけられませんでした。人気だったのかなぁ。
その他はいっぱいありました。

ぬいぐるみを抱っこしたミッフィーと、もう一つは顔のみのタイプが欲しかったので、それをゲット。

ひさしぶりになっちゃんのオレンジを飲んだのですが、なんかとても美味しく感じました。

|

« 一番くじ リラックマ〜夜ふかしテーマ〜 | トップページ | リラックマ マグ&ゼリー 〜ローソン »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31400058

この記事へのトラックバック一覧です: なっちゃん「ミッフィー クッキーマスコット」:

« 一番くじ リラックマ〜夜ふかしテーマ〜 | トップページ | リラックマ マグ&ゼリー 〜ローソン »