« DS Lite用スタンド | トップページ | 新しく買ったマウス - Logicool M305PK »

ブタフィーヌさん6(限定数ラッキサインとストラップつき)

Butafine_2

(「ほぼ日ストア」で販売する『ブタフィーヌさん6』には、初版の3000部に限り、
特製「ガラスのブタフィーヌさんストラップ」を特典として用意しています。
直径15ミリのガラス玉のブタフィーヌさんのついた携帯ストラップです。
1冊に1コ、同梱いたします。(一般書店やネット書店でのプレゼントはありません。))

ひさびさにほぼ日ストアで注文しました。
こちらの梱包ってかわいいんですよね。開けるの、わくわくしました。

『ブタフィーヌさん』という4コマ漫画。単行本シリーズ最終巻となる第6巻。
なんかちょっとプッと笑ってしまう、かわいいマンガ。なんとなくふんわり幸せな気持ちになります。
装丁もかわいいし、中身もかわいいのでベットの横に飾って置いてます。
マンガを買ったのって何年ぶりだろう。。

Butafine_strap

こちらはオマケについた、ブタフィーヌさんストラップ。直径15ミリのガラス玉のブタフィーヌさん。
ちゃんとガラスの製造販売の会社作ったらしく、本当にきれいだし、よく出来てます。
お鼻の部分が透明ピンクのところが気に入ってます。
とってもきれいで、ちょっと感動でした。
さらに、本にはかわいいサインが入ってました。

もう、本屋さんで買えると思いますが、ほぼ日ストアで注文してよかったです。
もうちょっと安かったら全巻揃えたいんだけどな。

■ ブタフィーヌさんストラップについて

■ ブタフィーヌさん6


気軽に買いたい方はこちら、だけどオマケなし。

ブタフィーヌさん(6)ブタフィーヌさん(6)

著者:たかしまてつを
販売元:東京糸井重里事務所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« DS Lite用スタンド | トップページ | 新しく買ったマウス - Logicool M305PK »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31512835

この記事へのトラックバック一覧です: ブタフィーヌさん6(限定数ラッキサインとストラップつき):

« DS Lite用スタンド | トップページ | 新しく買ったマウス - Logicool M305PK »