« フェルト手芸 日乃家本舗「栗饅頭根付け」作りました | トップページ | クラブニンテンドー DSカードケース18届きました。 »

びっくらたまご(入浴剤)フエキくんマスコット入り

Hueki_hukuro_2

ロフトで気になっていたもの。
待ち受け画面もフエキくんにしてますが、もちろんフエキくんマスコット目当てで購入。
カラフルなフエキくんが数種類いるんですが、ふつうのフエキくんカラーより、カラフルなフエキくんがいいなぁと思ってたら、グリーンが出てきました。

Huekikun_midori_2

とってもちっこいです。
防水だと思うので、風呂場に飾っています。グリーンがいいなあって思ってたけど、飾ってみると顔色悪いフエキくんでしたsweat01
でもかわいいです。

この頃コスメ系(日焼け止めやパック)でよく見かけますが、やっぱり定番ののりってかわいいな。


でんぷんのり【フエキ糊 】 どうぶつのり

フエキくんの携帯スタンド


ふわふわぬいぐるみ携帯スタンド

|

« フェルト手芸 日乃家本舗「栗饅頭根付け」作りました | トップページ | クラブニンテンドー DSカードケース18届きました。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31473392

この記事へのトラックバック一覧です: びっくらたまご(入浴剤)フエキくんマスコット入り:

« フェルト手芸 日乃家本舗「栗饅頭根付け」作りました | トップページ | クラブニンテンドー DSカードケース18届きました。 »