« IKEA(イケア)での買い物 | トップページ | びっくらたまご(入浴剤)フエキくんマスコット入り »

フェルト手芸 日乃家本舗「栗饅頭根付け」作りました

Kuri1

和菓子のフェルトマスコット、栗饅頭とお茶の根付けを作りました。
お茶の裏は携帯クリーナーの生地になってます。

フェルトはカット生地になっていて、作るのは簡単だったんだけど、なぜかお茶の形がいびつになって作り直したんですが、それでも微妙にいびつになってしまいましたshock
携帯クリーナーの生地との相性かしら??すっごく残念。

現在、携帯には、栗饅頭だけをつけてます(他もろもろついてますが)。ぬいぐるみ用の鈴が入ってるので、かわいい音が鳴ります。

Kurimanju

こんなパッケージに入ってました。本当にお菓子のよう。



日乃家本舗 栗饅頭(根付け)日乃家本舗 サンフェルト

|

« IKEA(イケア)での買い物 | トップページ | びっくらたまご(入浴剤)フエキくんマスコット入り »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31464283

この記事へのトラックバック一覧です: フェルト手芸 日乃家本舗「栗饅頭根付け」作りました:

« IKEA(イケア)での買い物 | トップページ | びっくらたまご(入浴剤)フエキくんマスコット入り »