« かわいいハロウィンの飾り | トップページ | ちょこっと手作りHELLO KITTY PAPERS! »

ボス贅沢微糖:マリオカートWiiプルバックバイク キノピオ

Kinopio

ローソンでゲットしました。
マリオファミリーでは、あの「マリオさん!」でおなじみのキノピオが好きなので、これだけゲットしてきました。おまけの入れ物は不透明ですが、中に何が入ってるかちゃんと表示されています。

とっても細かくて、かわいいです。バイクについてるキノピオマークもかわいい。
キノピオフィギュアってなかなかないと思うので、ちょっとうれしかったですheart04

帰ってきて全種類の写真を見たら「やっぱりヨッシーも欲しかったかも」と思ってしまいました。たまたま見かけたりしたら、買っちゃうかも。。

|

« かわいいハロウィンの飾り | トップページ | ちょこっと手作りHELLO KITTY PAPERS! »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31318284

この記事へのトラックバック一覧です: ボス贅沢微糖:マリオカートWiiプルバックバイク キノピオ:

« かわいいハロウィンの飾り | トップページ | ちょこっと手作りHELLO KITTY PAPERS! »