« クラブニンテンドー ニンテンドーDSiカバー届きました。 | トップページ | フェルトキットでさくらんぼのタルト »

かわいい100円ステーショナリー

Emozi_stamp_2

ダイソーで見つけました。
絵文字スタンプです。お手紙やメッセージカードを書くとき、手書きで顔文字とか入れてたんですが、あんまりうまく書けなくて、まさにこんなのが欲しかったといった感じです。
ほどよくゆるい感じでかわいいです。

Nori_manicua_2

こちらもダイソー。
マニキュア式水のりです。
マニキュアみたいにはけがついていて、水のりをはけで塗るタイプです。
スティックのりはちょっと固かったりしてひっかかたりするんで、これは楽です。水のりってのりの先が使ううちにぐちゃぐちゃになったりしますが、はけで塗るんでそういった心配はいりません。
なんとなくかわいいし、なかなか便利です。

|

« クラブニンテンドー ニンテンドーDSiカバー届きました。 | トップページ | フェルトキットでさくらんぼのタルト »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31685187

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい100円ステーショナリー:

« クラブニンテンドー ニンテンドーDSiカバー届きました。 | トップページ | フェルトキットでさくらんぼのタルト »