« +J スウェットレイヤードパーカ | トップページ | トマト&バジル味のポテトチップス 〜無印 »

100均 キティデスクカレンダー

Calendar_kitty

コクミンというドラッグストアに併設されている100均で買いました。

キティの柄がフェミニンでかわいい柄です。
今年のカレンダーは、この店でチップとデールのデスクカレンダーを買ってすっごくかわいかったです。それもゲットしたかったんですが、なかったんであきらめました。

ときどきかわいいものが見つかる穴場100均です。

壁にかけるカレンダーは、ダイソーで来年もチップとデールのものを狙っているんですが、まだ販売されてませんでした。
さっさと買わないと売れてしまうので、要チェックです。
すごくかわいいです。

|

« +J スウェットレイヤードパーカ | トップページ | トマト&バジル味のポテトチップス 〜無印 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ミルクティーと申します。
キティちゃんで検索したらこちらのブログを
見つけました。
私もかわいい雑貨やおまけが大好きなので、
お暇な時にぜひブログに遊びに
来てみてください。

投稿: ミルクティー | 2009年10月13日 (火) 00時01分

ミルクティーさん、はじめましてsign01

書き込みしていただいて、ありがとうございます。さきほど、ミルクティーさんのブログを拝見しに行ってきましたが、好きなものとかかぶってますねーhappy01

そんな方にこのブログを発見していただいてとてもうれしいです。また遊びにきてくださいね。
私も、遊びに行きますねheart04

投稿: こりす | 2009年10月13日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31726983

この記事へのトラックバック一覧です: 100均 キティデスクカレンダー:

« +J スウェットレイヤードパーカ | トップページ | トマト&バジル味のポテトチップス 〜無印 »