« レンジモチアミ | トップページ | 疲れないパンプス »

キティ 35th 当たりくじ

Kitty_kuji_shohin_3

2週間前位にミニストップに行ったとき、キティちゃん35周年のくじをやっていて、1回くじを引きました。

「ランチョンマットが当たりました」と言われ、布製のランチョンマットと思い込み喜んだんですが、こういったランチョンシートでしたsweat01
がっくりして帰宅したんですが、敷いてみると思ったより高級感があってまぁまぁでした。

2枚組だったんで、無理矢理二枚敷いてます。

くじ運あんまりよくない方なんで、もうやめた方がいいかなあweepくじって楽しくてついひいてしまうんですよね。

余談ですが、ちょこっと見える竹のテーブルセンターは、昨年イケアのアウトレットコーナーで250円でゲットしたものです。とてもかわいい色が入っていてお気に入りです。

|

« レンジモチアミ | トップページ | 疲れないパンプス »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31932773

この記事へのトラックバック一覧です: キティ 35th 当たりくじ:

« レンジモチアミ | トップページ | 疲れないパンプス »