« griffonner(グリフォネ)で買ったストラップ | トップページ | +J スウェットレイヤードパーカ »

griffonner(グリフォネ)で買ったヘアアクセサリー

Hair_acce_2

かわいい雑貨屋さん、griffonner(グリフォネ)で買いました。

Baretta_2

リボンの形がすごくかわいいのに、300円台でお手頃価格。あとブルー系もありました。

Catusha_up

カチューシャはずっといろんなお店で見てたんですが、少しキラキラしたものが欲しかったんですが、キラキラしすぎたり、派手すぎたり、似合わないものも多くて、なかなかしっくりくるものがありませんでした。
これは、ラインストーンじゃないけど、光沢があってキラキラしてるので、ほどよいキラキラ加減、ほどよい華やかさがでます。
かなりお気に入りですheart01

|

« griffonner(グリフォネ)で買ったストラップ | トップページ | +J スウェットレイヤードパーカ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31715922

この記事へのトラックバック一覧です: griffonner(グリフォネ)で買ったヘアアクセサリー:

« griffonner(グリフォネ)で買ったストラップ | トップページ | +J スウェットレイヤードパーカ »