« フェルトキットでさくらんぼのタルト | トップページ | griffonner(グリフォネ)で買ったヘアアクセサリー »

griffonner(グリフォネ)で買ったストラップ

Strap_cherrynado_2

griffonner(グリフォネ)というかわいい雑貨屋さんで見つけました。

ひとつは樹脂でできた、チェリーのストラップ。実が赤とピンクの2種類ありましたが、迷わずピンクを選択。すっごく気に入ってます。
軽いし、ストラップをつけるものに傷つけない素材で便利です。
毎日つけてる万歩計(生活リズム計)につけました。
デニムのポケットからチラっと見えてもかわいいです。

もうひとつは、これはクマ?ネコ?わからない動物ですが、キャラクターがかわいいです。あと、ピンクのうさぎがありました。この動物は白とイエロー。どれにしようかとても悩みましたが、結局この色に。

ちょこっとお花がついてたり、写真ではわかりづらいですが、七宝焼みたいに色が入ってたり(耳の濃いピンクがきれい)、チェーンがブランコになってたり、かわいいです。

ストラップってたくさん持ってても、ついついかわいいと手にとってしまいます。

|

« フェルトキットでさくらんぼのタルト | トップページ | griffonner(グリフォネ)で買ったヘアアクセサリー »

雑貨」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31700126

この記事へのトラックバック一覧です: griffonner(グリフォネ)で買ったストラップ:

« フェルトキットでさくらんぼのタルト | トップページ | griffonner(グリフォネ)で買ったヘアアクセサリー »