« ハイレモンドリンク | トップページ | ウサップル »

スマイルのキーホルダーウォッチ

Tokei_smile

スリーミニッツハピネス(Three Minutes Happiness)というお店で買いました。
フェイスの部分のキラキラとスマイルの表情がかわいかったので。
しかし、スマイルがちょっとかわいすぎるので、自分でしか見えないところにちょこんと付けています。

お出かけの時は腕時計をするんですが、お気に入りのヴィヴィアンの時計のベルトの生地の接着がとれてきて、あんまり酷使するのはやめて普段はあんまり時計をつけていません。
そんな訳で、携帯の時計を利用していたのですが、私の携帯はフリップを開けないと時間が見えないし、さらに時計表示が極小の文字で使いづらい。
それで、さくっと時間が見れるキーホルダータイプを買ってみた訳です。

長袖だと、意外に腕時計を見るのが見づらかったりするし、キーホルダータイプって、腕時計より便利だったりします。

1000円ぐらいで買いました。高いか安いか微妙なところです。

ところで、このお店ってコムサの会社がやってるんですね。さっき店名を確認していて知りました。
なんかイメージ違ってびっくりです。

|

« ハイレモンドリンク | トップページ | ウサップル »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31755990

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルのキーホルダーウォッチ:

« ハイレモンドリンク | トップページ | ウサップル »