« ウサップル | トップページ | メイベリン ボリュームエクスプレスハイパーカールスパイキーコームウォータープルーフ »

ナチュラルキッチンアンドで買ったのもの (食器)

Stacking_ball_2

ナチュラルキッチンアンドで久しぶりに食器を買いました。
スタッキングボールです。写真ではわかりづらいですが、ほどよい大きさです。

Stacking_ball2

上のお皿と下のボールがセットで、100円。なんてお買い得なんでしょうheart02

うちでは、朝いつもヨーグルトを食べているので、ボールにはヨーグルト、上のお皿にはちょこっとフルーツやトマトなんかをのせて食卓に出します。
なんか、かわいいです。

Tare_sara

あと一緒に買ったのは、タレ用のお皿。
このサイズは和風のものばかりしか持ってなかったので、ちょっと洋風の小さいお皿を買いたいなと思っていたのでゲットしました。
白い小さい皿は、ディップ用なんかによいです。

しずく型のいれものは、先がとがってるのでたれをそそぐのにも便利です。

ここの食器は安くてかわいいくていいですよね。

|

« ウサップル | トップページ | メイベリン ボリュームエクスプレスハイパーカールスパイキーコームウォータープルーフ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/31845527

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルキッチンアンドで買ったのもの (食器):

« ウサップル | トップページ | メイベリン ボリュームエクスプレスハイパーカールスパイキーコームウォータープルーフ »