« タコライスを作りました 〜クックパッドより | トップページ | 大山おいしい牛乳モナカ »

久しぶりにしまむら 〜秋

Cushon_chipdale

しまむらのチラシが入って、チップとデールのものがたくさん出ていて、かわいいクッションが載ってたので速攻行きました。
11時前には着いたんだけど、すでに完売。ガックリ。
第二希望で欲しかったクッションを買いました。
880円だったかな?

しまむらでぶらぶらするとなんか欲しい物が見つかって危険なんですが、他、ついつい見てしまいました。

Slippa_kasa_2

傘部分がマスコットみたいになっていてかわいい。。ネコかくまかわからないこのキャラクターも、なんだかかわいい。
ベージュ系と2色ありました。580円

Snoopy_traner_2

部屋着にしようと思っているスヌーピートレーナー。着てみたら意外に形がかわいくて大きめを買ってゆったり着ようと思ってます。

|

« タコライスを作りました 〜クックパッドより | トップページ | 大山おいしい牛乳モナカ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/32010927

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにしまむら 〜秋:

« タコライスを作りました 〜クックパッドより | トップページ | 大山おいしい牛乳モナカ »