« スヌーピー DS Lite用 デコレーションフィルム | トップページ | LEPSIM LAWRYS FARMのラメカットソー »

そらべあ カイロdeあったか生活 手のひら用

Sorabea_2

そらべあのカイロケースです。

前にロフトで見かけてかわいいなぁと思っていましたが、やっぱり欲しくなり買ってしまいました。
そらべあのあったかシリーズは、他に湯たんぽケースとかあります。
すっごくかわいいです。

さわり心地がふわふわ。すっごく癒されます。
手がこんでて、そらべあがしてるマフラーはちゃんとニット編みしたマフラーをつけています。

背中にマジックテープがついてる部分からカイロを出し入れできます。
寒くない時は、これをiPodケースにしようかしらcoldsweats01

そらべあのお話って?
北極にすむホッキョクグマの兄弟「そら」と「べあ」はとても悲しいのです。
地球があたたまったことで、氷の大地が裂け、お母さんグマと離ればなれになってしまい涙を流しています。そらべあ兄弟が笑顔になるための、活動を紹介します。

湯たんぽもかわいい。

ほんやら堂 そらべあ 湯たんぽ(小)

|

« スヌーピー DS Lite用 デコレーションフィルム | トップページ | LEPSIM LAWRYS FARMのラメカットソー »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/32356351

この記事へのトラックバック一覧です: そらべあ カイロdeあったか生活 手のひら用:

« スヌーピー DS Lite用 デコレーションフィルム | トップページ | LEPSIM LAWRYS FARMのラメカットソー »