« スウィーツ スウィーツ アイクリアアップ (アイシャドウベース) | トップページ | KOOS風ブーツ届きました。 »

リプトン デメル アクセサリーコレクション

Demel_4

リプトン デメル アクセサリーコレクション、一昨日ファミマでゲ2つゲットしました。

デメルといえば、やっぱり猫の舌。ソリッドチョコ猫ラベルがあったので、まずゲット。
あとトライアングルというチョコもとってもチョコらしかったんで、ゲット。

金色の銀紙?がついた、ソリッドチョコは必ず欲しかったんですが、残念ながら売り切れてました。また出会えるかな?どうもかなり人気のようです。

デメルのチョコはかわいいなぁとずっと思ってたんで、ぜひともゲットしたくスーパーをチェックしてたら、今回はコンビニ限定のようですね。

|

« スウィーツ スウィーツ アイクリアアップ (アイシャドウベース) | トップページ | KOOS風ブーツ届きました。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/32125764

この記事へのトラックバック一覧です: リプトン デメル アクセサリーコレクション:

« スウィーツ スウィーツ アイクリアアップ (アイシャドウベース) | トップページ | KOOS風ブーツ届きました。 »