« デロンギの足元ファンヒーター | トップページ | DS Liteの修理、出してよかった。 »

ストロベリーショートケーキ スケジュール帳

Strawberry_diary_2

来年の手帳を買いました。
ストロベリーショートケーキというキャラクターなんですが、レトロなキャラクターなんですよね。
何年か前に、手芸やさんでストロベーショートケーキの生地があってかわいいなぁと思ったのが出会いです。
その後、伊勢丹の解放区というセレクトショップにどこのブランドかはチェックしませんでしたが、ストロベリーショートケーキのTシャツが売られていて、店員さんが着ていてとってもかわいかったです。

先日たまたま雑貨屋さんで見つけて、すでにサンプルしか残っておらず、プラザなんかも探しに行ったんですが週間タイプはなくて、仕方なくサンプルを購入しました。
とにかくゲットできてよかったです。

Strawberry_diarynaka1

ページにはたくさんの柄が用意されていて飽きません。

Strawberry_diarynaka2_2

ノート欄にもかわいい柄が。すっごいかわいい手帳だなって思います。


【ストロベリーショートケーキ】手帳

|

« デロンギの足元ファンヒーター | トップページ | DS Liteの修理、出してよかった。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/32367734

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーショートケーキ スケジュール帳:

« デロンギの足元ファンヒーター | トップページ | DS Liteの修理、出してよかった。 »