« キティ かくしてスタンプ | トップページ | ブルジョワ ブラッシュ パステルジュ パリジェンヌコレクション »

タンブラー:サーモカップ アストロノーツ スヌーピー

Thermocup_s

昨日までですが、阪神百貨店で「スヌーピー"モノ"フェスティバル」が開催されていて、他の用事のついでに行ってきました。

かなりたくさんのスヌーピーグッズがあふれていて、お客さんは大のスヌーピーファンなんだと思いますが、たくさんの人がかごに山ほどスヌーピーグッズを購入されていました。

私はスヌーピーが宇宙飛行士の格好をしているアストロノーツ スヌーピーが好きなんで、そのグッズを探したんですがあんまりなくてsweat01、ちょうどタンブラーが欲しかったところにアストロノーツスヌーピーの柄があったんで、タンブラー1つマイ土産に購入しましたhappy01

350ml入るので、スターバックスのトールサイズがちょうどみたいです。

タンブラー側面部分に透明な部分があって、ドリンクの量がわかるようにしているそうです。
なかなか便利だなって思いました。


サーモカップ アストロノーツ スヌーピー

|

« キティ かくしてスタンプ | トップページ | ブルジョワ ブラッシュ パステルジュ パリジェンヌコレクション »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/32628296

この記事へのトラックバック一覧です: タンブラー:サーモカップ アストロノーツ スヌーピー:

« キティ かくしてスタンプ | トップページ | ブルジョワ ブラッシュ パステルジュ パリジェンヌコレクション »