« 西巻先生久しぶりの本「365日やっぱりスパゲティ」 | トップページ | ☆簡単☆クレイジーソルト×手羽先のグリル 〜クックパッド »

ピンクハローキティクラブ (玩具菓子)

Pink_kitty

カバヤの玩具菓子です。
少し大きめなキティはトートになっていて、こちらを先に買ったんだけど、あんまりかわいかったんで、ポーチもゲットしました。


ふわふわのすごく気持ちのよい素材で縫製も良く、かわいいです。
食玩にしては、ちゃんと雑貨してます。

全部で4種類あって、写真はこちら続きへ↓

Pink_kitty_catalog

|

« 西巻先生久しぶりの本「365日やっぱりスパゲティ」 | トップページ | ☆簡単☆クレイジーソルト×手羽先のグリル 〜クックパッド »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん、こんにちはヾ(*´▽`)ノ
ピンクのキティかわいい〜heart01
実用的なアイテムなのがうれしいですね。
私もトートが欲しいな。
探してきますnote

投稿: とろん | 2009年12月 9日 (水) 10時19分

とろんさん、こんにちはhappy01

見にきて下さってありがとう!
ピンクのキティ、かわいいですよね!それに、箱を開けてなかなかの質感にびっくりしたんですよ!
スーパーの玩具菓子コーナーで見つけました。たぶん、まだ発売されて間もないんじゃないかと思います。

とろんさんも是非ゲットしてくださいねnote

投稿: こりす | 2009年12月 9日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/32532655

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクハローキティクラブ (玩具菓子):

« 西巻先生久しぶりの本「365日やっぱりスパゲティ」 | トップページ | ☆簡単☆クレイジーソルト×手羽先のグリル 〜クックパッド »