« Wii マリオ&ソニック AT 北京オリンピック | トップページ | いちごスリーパー »

SWIMMER(スイマー)でちょこっと買ったもの

Swimmer

先日、スイマーで買ったイエティのポーチを紹介しましたが、その前の週にちょこっと買ったものたちです。

ネコのケースは、ピルケースになっています。中は仕切りがついていて使いやすいです。このネコのピルケースが店頭に飾っているのに目がとまり、ついつい他のものも買ってしまいました。

いちごのミニ缶は、健康食品の錠剤を入れ替えるために買いました。机に置いていてもかわいいです。

黄色いのは、カードファイルです。ほどよい厚みでかわいくて使いやすいです。

時々行くモールでは、どこもメンバーズカードがあって、そのメンバーズカードだけでかなりの厚みになるので、そのモールでのお出かけ専用ファイルにしました。
カードはできるだけお財布に溜め込まないようにしているので、入れ替えが面倒だったのでこれで便利になりました。

|

« Wii マリオ&ソニック AT 北京オリンピック | トップページ | いちごスリーパー »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/32475335

この記事へのトラックバック一覧です: SWIMMER(スイマー)でちょこっと買ったもの:

« Wii マリオ&ソニック AT 北京オリンピック | トップページ | いちごスリーパー »