« もこもこくつ下 | トップページ | はまり菓子:梅ねり »

コカ・コーラのおまけ:シリコンクッキンググッズ

Siricon_hukuro_2

コカ・コーラの1.5リットルのボトルにおまけがついてました。

Siricon_2

4種類あったのですが、私は目玉焼きリングを選びました。

コカコーラのボトルとハートの形の型抜き2個セットもかわいいなぁ!と思ったのですが、触ってみたらかなり小さそうで、クッキー型とかになるのかなぁ?小さすぎないかなぁ?と思いました。

まぁ、小さめのものもありますけどね。
やっぱり買ってみようかなぁ。

|

« もこもこくつ下 | トップページ | はまり菓子:梅ねり »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/32961015

この記事へのトラックバック一覧です: コカ・コーラのおまけ:シリコンクッキンググッズ:

« もこもこくつ下 | トップページ | はまり菓子:梅ねり »