« オレンジピーラー | トップページ | 簡単手作り餃子(ヘラ付き) »

ニュー携帯(S002)に機種変しました。

New_keitai

auのS002に機種変しました。
前回はmedia skinを利用していたんですが、写真機能があまりよくなかったんで、ブログ用写真も撮れるような携帯にしたいなぁ、と思っていたのですが、結局カメラが高性能の機種にすると、でっかくて重たかったりするので、やっぱりコンパクトで使いやすい方がいいなと思い、S002にしました。

写真の画素数は高くありませんが、ブログには十分な写真の性能はありそうです。
こんなに小さいのにワンセグもついてます。
それに、びっくりしたのは、とっても使いやすい賢い携帯ということ!!
携帯の機能では、やっぱり使いやすいというのが一番だと思いますgood
さくさく動くし、快適。軽くて便利!

キセカエは、エリクルというソニエリのキャラクターを選んでいますが、これがまたかわいい。
使っていませんが、ミッフィーちゃんの絵文字も入っています。

使えば使うほど、この携帯にしてよかったなぁと思っていますlovely


Purin_hukuro

ストラップにつけているプリンは、セリアで購入しました。
100均のストラップなのに、なんだかかわいいheart04結構気に入っています。
たぶんこのシリーズ、もっと種類あるんだと思いますが、私が行ったセリアは小さかったせいなのか、2種類だけありました。他もチェックしてみたいです。

|

« オレンジピーラー | トップページ | 簡単手作り餃子(ヘラ付き) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/33259597

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー携帯(S002)に機種変しました。:

« オレンジピーラー | トップページ | 簡単手作り餃子(ヘラ付き) »