« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

UT フェッタンボンボン 長袖T

Traner_cake

ポールアンドジョーボーテコラボTをゲットした時、ワゴンで発見。

フェッタンボンボンの長袖Tというより、薄手のトレーナー。

カップケーキの刺繍がかわいくて、790円。ワゴンのお買い得ゲット、好きです。happy01

早速、部屋着にしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UT PAUL & JOE BEAUTE (ポールアンドジョーボーテ) コラボT

Ut

ユニクロで、「ポールアンドジョーボーテ コラボT」を買ってきました。

PAUL&JOE BEAUTEコラボT(半袖)A:丸襟の花柄のタイプは、ネットの写真を見た時はグリーンのお花のタイプの方がいいかなと思ってたんですが、実物ではこちらのブルーのお花の方が気に入りました。
着てみると、かなりゆったりとした感じのタイプです。

PAUL&JOE BEAUTEコラボT(半袖)Cは、柄もきれいだし、ワッペンのポイントがすっごくかわいかったです。こちらが一番お気に入り。

Ut_up

柄とワッペンのアップ。

ポールアンドジョーボーテがユニクロとコラボするとは想像もしていませんでした。
かなりかわいいので、あっという間になくなりそう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャンメイク:アイニュアンス クラシックピンク

Canmake

マツキヨでキャンメイクコーナーでネイルを見ていた時に見かけて衝動買いしてしまいました。

この形、スティラのトライパンのちっちゃい版。
写真では色がきちんと発色しなくてブラウンのように写っていますが、メインの色はピンクというよりピーチピンクといったお色です。
スティラのお得意な色系です。
発色はスティラほどよくありませんが、プチプラにしては十分すぎるぐらい十分でした。
かわいい色で、肌になじみのいいのでとっても使いやすいです。

おすすめですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちご柄パッチワークボード

Patch_bord1_2


Patch_bord2_2

あこがれのパッチワークボードを購入しました。
パッチワークは大好きですが、ミシンパッチワークと少しだけ簡単なパッチワークをしたことがあるだけです。
キットを購入してみたんですが、初心者ではどうやっていいのかわからなく置いたままになっていて、最近すごくわかりやすい本を見つけたので再開してみようと思いました。

小さいアイロン台もなかったんで、パッチワークボードを買おうと思ったんですが、なかなか高くて手が届かず。
カッティングボードがついてるものもありますが、カッティングボードは持っているので、印付けができる面がついていたらいいなと。

Patch_bord2_2

パッチワークボードをいろいろ見ましたが、いちご柄ははじめてです。
よく見かけるものより薄めで軽いです。
グッズからやる気が出ますhappy01


手芸用品 「パッチワークボード」 スウィートストライプ ピンク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャセリーニ:フラワーリボン3WAYクラッチバッグ

Bag_ribbon

「カリアリ」というセレクトショップで、リバティプリントのでっかいリボンがついたバッグを買いました。
3WAYでクラッチバッグ、チェーンを長くして肩にかけたり、二重にして短く持ったり出来ます。
写真を撮り忘れましたが、内側はリボンのリバティプリント生地が貼られていて中もすごくかわいいです。

バッグのブランドはキャセリーニというブランドで、ずっと前から知っていたんですが、たまたまこのブランドのものとわかりびっくりしました。

「カリアリ」というお店は神戸にあるそうなんですが、最近支店が近所にオープンしました。どれもすっごくかわいくて誘惑されまくりです。
楽天にもお店があるようで、これで商品チェックができるのでうれしいです。




【キャセリーニ】フラワーリボン3WAYクラッチバッグ

楽天のカリアリショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無印のスパポーチ(大)

Bag_spa

無印週間の初日に無印に行ったら、ワゴンにこのスパポーチ(大)がありました。
1100円ぐらいするものが210円になっていてラッキー♪これより小さい(小)のタイプは100円ぐらいになってました。
たぶんもうだいぶん前の商品なんだと思いますが、全然オッケーです。
今度温泉に行くので、是非とも持っていこうと思っています。

透明なので中身がよく見えるので、バッグインバッグとかにもなるかな?

あと、ワゴンにブラトップもワゴンに売られてて半額になっていたのでゲットしました。
無印週間でさらに10%引きだったのですっごく安かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SWIMMER(スイマー)ローズ柄めがねケース

Megane_case

持っているめがねケースがでかくて、「そういえばスイマーに小ぶりでかわいいのがあったなぁ」と思い出し、買ってきました。

できるだけ飽きのこないデザインを選びました。600円ぐらいだったと思います。
値段も手頃でかわいい。

めがねケースってなかなかかわいくて安くて機能性もいいものって見つかりません。
先日アニエスベーフレームのものでめがねを新調したんですが、付属のケースは普段使えるようなものでなく、、、家で保存する用としか思えないものでした。ほとんどの人が、めがねをかけたら一日中利用するものなんでしょうか?

私はかけたりはずしたりするので、携帯用のめがねケースは必須です。携帯用のめがねケースユーザーって結構いると思うのですが、なんであんまり売ってないのかな。私が知らないだけかなcoldsweats01

| | コメント (0)

SWIMMER(スイマー)うさぎマスコットストラップ

Strap_usagi

他のものを買いに見ていたんですが、このストラップが棚の端っこにぶらさがっているのを見つけてあんまりかわいいんで買ってしまいましたcoldsweats01

うさぎの手作り風マスコットは、ふちが金糸で巻きかがりしています。手作り風なものってなんか敷かれます。

ちなみにこのマスコットはうさぎですが、他4種類ぐらいありました。どれも味があってかわいかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花柄パッチワーククッション、シートクッション

Sima_cushon1

花柄パッチワーククッション、シートクッションを、しまむらで見つけました。
390円と490円というすばらしさheart04
サイズもわりと大きめでこの値段は驚きです。

色はピンク、水色、パープルと3色展開で、寝具などにもこのデザインの商品が出ていました。

パッチワークデザインがとても好きなんですが、これは本当にかわいい柄です。
先週あたりに見つけたんですが、チラシにこの商品は出なかったんで、残っていたんだと思います。
ゲットできてよかったsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローソン リラックマ マグカップ付きゼリー

Korila_mag

ローソンで春のリラックマフェアのものを見ていたら、このリラックマのマグカップ付きゼリーを見つけました。

リラックマとコリラの2種類がありました。
どちらもかわいかったんですが、コリラの方を選びましたhappy01

Korila_jelly

たらみの白桃のゼリー。桃たっぷりでおいしかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローソン 春のリラックマフェア:クリアファイル

Rila_oyatsu

対象商品のおやつどれか2つ買うと、クリアファイルがついてきました。
今回のデザインもどれもかわいかったです。

対象のお菓子は前回よりもお値段がお手頃なものも多かった気がする。
気のせいかしらhappy01

私はキイロイトリのパッケージのボンジュールチロルと、メロンソーダの味のグミを買いました。
どっちもおいしそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケロケロキャッチ

Kerokero

ダイソーで購入したんですが、かなり便利で愛用しています。

熱いお皿などをつかむ時に使うのですが、ミトンだと熱さが伝わったりしますが、これはシリコンなのでしっかりお皿がすべらずホールドされて、全く熱くありません。

意外にしっかりつかめて持ちやすいところがびっくりしました。
うちでは熱々の料理が好きなのでなんでもお皿をストーブの上に乗せてあっためたりしてます。そんな熱々のお皿もへっちゃら。

かわいいのになかなか力強いヤツですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイツとレギンス

Tytsu

近所のショッピングセンターでワゴンセールになっていたので買いました。

1050円→700円になっているのがワゴンセールでさらに半額にhappy02ブランドのタイツはなかなか安くならないのでラッキーでした。

なかなかかわいかったので買いました。パッケージは写真にあんまり写ってませんが、水色でかわいいです。アツギのシリーズのようですが、またチェックしたいなと思いました。

Regins

レギンスは、ユニクロのラメレギンス。
店員さんがこのトレンカタイプを履いててすっごくかわいかったので買ってみました。
ワンピにあわせたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペプシNEX 1.5L:ディーンアンドデルーカマグネットコレクション

Dean_deruca

ペプシNEX 1.5Lについてくるディーンアンドデルーカのマグネットコレクション
8種類ありましたが、私はこのレモネードのコールドドリンクと、ジェリービーンズの缶入りの形を選びました。
どれもとっても緻密にできていてびっくりの完成度。
わざとらしさがありません。すっごくかわいい。売っててもおかしくないかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルジョワ x ナタリー・レテ PARISコレクション 当選

Burujowa_hako

ブルジョワから、大きなとってもきれいな赤い箱が届きましたheart04

ブルジョワのホームページから応募していた、「ブルジョワ x ナタリー・レテ PARISコレクション」が 当選しました。

Burujowa

ブルジョワの限定チーク、アイシャドウのパリの風景のパッケージの絵柄を描かれたイラストレーターさんの本、「ナタリー・レテのA to Z」、イラストが描かれたメッセージカード集、缶バッジ、携帯チークブラシ、アイシャドウ オンブルポピエール 90(ハイライト系の白)が入ってました。

Bur_eyeshadow


Bur_card


Bur_hon

もりだくさんのプレゼントで、すっごくうれしかったです。
懸賞運はほとんどありませんが、10名しか当たらなかったようで、本当にびっくり!

ブルジョワのブラッシュパステルジュをプラザで見てこのイラストに一目惚れしていたので、イラストがもりだくさん入っていて大満足です。


アイシャドウ オンブルポピエール 90(ハイライト系の白)は、普段ハイライトを使ったりしないので、どうやって使おうかなぁ?と思案中。でも持っていないものだったのでうれしいです。

パッケージはかわいすぎです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無印 綿シルクビエラワンピース

Op_2

冬のセールで、アーペーセーの麻のワンピースが出ていて、お店に行った時店員さんが着ていてとってもかわいかったんで買おうかなぁと悩んでいた時に出会いました。

このワンピはネットで見つけたのですが、店舗在庫検索したら、近くではもう買えないような状況でしたが、たまたま近くのお店で見ていたら全サイズ各色揃ってました。
紺と白があってどっちもかわいくて悩みましたが、紺にしました。

ちょーーーっとだけ、アーペーセーの麻ワンピのイメージと似ています。
ただ値段が全然違うんで、まぁこれでもいいかなあとcoldsweats01

写真ではうまく撮れませんでしたが、着てみるとすっごくかわいいんです。
たぶん形がいいんだと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うどん醤油

Bukkake

さぬきうどんでぶっかけうどんです。

Udonshoyu_2

鎌田醤油という香川県のメーカーのうどん醤油という醤油を使っています。
この醤油と出会ってから、家のぶっかけやかま玉がびっくりする程、おいしくなりました。

ちいさな醤油パックのような形をしています。値段も手頃だし、本当においしいのでおすすめです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーペーセー Madras マドラスチェックのシャツ

Madras_shirts_2

アーペーセーのサープラスでディスカウントされていたので買ってみました。
マドラスチェックの色が、写真のイメージより淡い感じと襟の感じの立ち上がりがぺったりしていて少し自分の思っていたイメージと違っていましたsweat02

しかし、ダブルになってるところはかわいいのでまぁまぁです。
もったいないので、春はがんばって着ようっとpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »