« SWIMMER(スイマー)ローズ柄めがねケース | トップページ | キャセリーニ:フラワーリボン3WAYクラッチバッグ »

無印のスパポーチ(大)

Bag_spa

無印週間の初日に無印に行ったら、ワゴンにこのスパポーチ(大)がありました。
1100円ぐらいするものが210円になっていてラッキー♪これより小さい(小)のタイプは100円ぐらいになってました。
たぶんもうだいぶん前の商品なんだと思いますが、全然オッケーです。
今度温泉に行くので、是非とも持っていこうと思っています。

透明なので中身がよく見えるので、バッグインバッグとかにもなるかな?

あと、ワゴンにブラトップもワゴンに売られてて半額になっていたのでゲットしました。
無印週間でさらに10%引きだったのですっごく安かったです。

|

« SWIMMER(スイマー)ローズ柄めがねケース | トップページ | キャセリーニ:フラワーリボン3WAYクラッチバッグ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/33880318

この記事へのトラックバック一覧です: 無印のスパポーチ(大):

« SWIMMER(スイマー)ローズ柄めがねケース | トップページ | キャセリーニ:フラワーリボン3WAYクラッチバッグ »