« キャセリーニ:フラワーリボン3WAYクラッチバッグ | トップページ | キャンメイク:アイニュアンス クラシックピンク »

いちご柄パッチワークボード

Patch_bord1_2


Patch_bord2_2

あこがれのパッチワークボードを購入しました。
パッチワークは大好きですが、ミシンパッチワークと少しだけ簡単なパッチワークをしたことがあるだけです。
キットを購入してみたんですが、初心者ではどうやっていいのかわからなく置いたままになっていて、最近すごくわかりやすい本を見つけたので再開してみようと思いました。

小さいアイロン台もなかったんで、パッチワークボードを買おうと思ったんですが、なかなか高くて手が届かず。
カッティングボードがついてるものもありますが、カッティングボードは持っているので、印付けができる面がついていたらいいなと。

Patch_bord2_2

パッチワークボードをいろいろ見ましたが、いちご柄ははじめてです。
よく見かけるものより薄めで軽いです。
グッズからやる気が出ますhappy01


手芸用品 「パッチワークボード」 スウィートストライプ ピンク

|

« キャセリーニ:フラワーリボン3WAYクラッチバッグ | トップページ | キャンメイク:アイニュアンス クラシックピンク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142844/33928229

この記事へのトラックバック一覧です: いちご柄パッチワークボード:

« キャセリーニ:フラワーリボン3WAYクラッチバッグ | トップページ | キャンメイク:アイニュアンス クラシックピンク »