« SWIMMER(スイマー)うさぎマスコットストラップ | トップページ | 無印のスパポーチ(大) »

SWIMMER(スイマー)ローズ柄めがねケース

Megane_case

持っているめがねケースがでかくて、「そういえばスイマーに小ぶりでかわいいのがあったなぁ」と思い出し、買ってきました。

できるだけ飽きのこないデザインを選びました。600円ぐらいだったと思います。
値段も手頃でかわいい。

めがねケースってなかなかかわいくて安くて機能性もいいものって見つかりません。
先日アニエスベーフレームのものでめがねを新調したんですが、付属のケースは普段使えるようなものでなく、、、家で保存する用としか思えないものでした。ほとんどの人が、めがねをかけたら一日中利用するものなんでしょうか?

私はかけたりはずしたりするので、携帯用のめがねケースは必須です。携帯用のめがねケースユーザーって結構いると思うのですが、なんであんまり売ってないのかな。私が知らないだけかなcoldsweats01

|

« SWIMMER(スイマー)うさぎマスコットストラップ | トップページ | 無印のスパポーチ(大) »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SWIMMER(スイマー)うさぎマスコットストラップ | トップページ | 無印のスパポーチ(大) »