« バラ:アンブリッジ ローズ - Ambridge rose 2010春 | トップページ | C.C.レモンZEROおまけ:WOODSTOCK ハッピーワールドツアー »

DAKARA ニュースーパーマリオブラザーズ Wii マスコット

Kinopio_2

このおまけ、先週末についてるというのは知っていたのですが、用事があってやっと探しに行けた時には、近所のスーパーに2種しかありませんでした。weep

とりあえず、キラーはゲットできたんですが、欲しかったのは違うものだったので、探しに行ってきました。
コンビニ2軒にまだ何点かあるのを見つけ、欲しかったスーパーあおキノピオとクッパJr.をゲットできました。
しかし、コンビニでも数点ある向こうはすでにおまけがかかっていなかったので、すごい勢いで売れたか、たぶん数が少なかったんじゃないかなって想像してます。

ところで、このおまけは重いのが難点ですが、塗りが使っててもそれほど消えるタイプではなさそうなので(わかりませんがcoldsweats01)、長持ちしそうだなって思いました。

かわいいおまけがゲットできてよかったです。

|

« バラ:アンブリッジ ローズ - Ambridge rose 2010春 | トップページ | C.C.レモンZEROおまけ:WOODSTOCK ハッピーワールドツアー »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラ:アンブリッジ ローズ - Ambridge rose 2010春 | トップページ | C.C.レモンZEROおまけ:WOODSTOCK ハッピーワールドツアー »