« オルビス プリズムオンアイカラー サニーバリエーション | トップページ | スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き 予約しました »

ローソンオリジナルクリアファイル:キテレツ大百科

Kiteletsu

ローソンで対象のお菓子2つ買って、キテレツのクリアファイルをもらいました。

何気に渋いデザインなので使えそう。かわいいのでついついお菓子を2つ買ってしまいました。

|

« オルビス プリズムオンアイカラー サニーバリエーション | トップページ | スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き 予約しました »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オルビス プリズムオンアイカラー サニーバリエーション | トップページ | スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き 予約しました »