« バラ:グリーンスリーブス - Green Sleeves 2010春 | トップページ | バラ:ブリリアント ピンク アイスバーグ - Brilliant Pink Iceberg 2010春 »

ミッフィー クリスタルマスコット

Miffy2

金曜日、スーパーで見つけました。
アップルの味のなっちゃんについていて、6種類ありました。買おうとしてる人はみんなどれにするか結構悩んでるようでしたhappy01

私はイエローの王冠をつけてるタイプにしました。王冠つけてるタイプってこれまで見たことなかったし、すごくかわいかったので速攻決めました。

Miffy_hukuro_2

こんな袋に入っていました。夏らしく涼しげなおまけだと思います。


|

« バラ:グリーンスリーブス - Green Sleeves 2010春 | トップページ | バラ:ブリリアント ピンク アイスバーグ - Brilliant Pink Iceberg 2010春 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラ:グリーンスリーブス - Green Sleeves 2010春 | トップページ | バラ:ブリリアント ピンク アイスバーグ - Brilliant Pink Iceberg 2010春 »