« トイストーリー3 エイリアンストラップ | トップページ | CHUMS(チャムス) ゲームケース使ってます。 »

ハッケンくんストラップ - 発見!角川文庫2010

Unko_2

角川文庫で「発見!角川文庫2010」のキャンペーン商品を買ったら、レジでくじのようにストラップを選ぶことが出来ました。
ビニールの包みでほとんど何が入っているのかわかりませんでしたが、ちょこっとだけ透明な部分があって、店員さんがブックカバーをつけたり作業をされてる時に、ささっと選ばせてもらいました。

最初は、りすがいいかなと思ったんですけど、イラストよりマスコットはうーん?という感じで、次に欲しかったうんこちゃん?を選びました。
なんかラッキーグッズみたいと思い(運がつく)、お財布に付けてみました。


Choneko_saihu2_2

ちなみにこの財布はかなり前から使っている、ツモリの蝶ネコの財布。
アニヤの長財布に替えてたんですが、小さいショルダーなどに入れるにはこのくらいの小ささじゃないと他のものが入らず、結局こちらを使っています。
だいぶんくたびれてきましたが、皮がやわらかくて使いやすいです。


|

« トイストーリー3 エイリアンストラップ | トップページ | CHUMS(チャムス) ゲームケース使ってます。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トイストーリー3 エイリアンストラップ | トップページ | CHUMS(チャムス) ゲームケース使ってます。 »