« H&M大阪で、ストール | トップページ | ハッケンくんストラップ - 発見!角川文庫2010 »

トイストーリー3 エイリアンストラップ

Eirian_2

映画は観に行かないと思いますが、この映画シリーズでエイリアンのキャラクターはかわいいなぁと思っていたので、ついつい目についてしまいましたcoldsweats01

布製マスコットになって少しちょっと形が変形してるあたりがかわいいです。
さっそくケータイにつけました。
しかし、この大きさポシェットなんかに入れるときはとっても困るんですよねsweat01

他に「トイストーリー3 ミニミニマスコット」という、小さなボールチェーン付きのキャラクター3種セットがあってすっごくかわいかったんですが、 帰ってネットで調べたら、そのお店ではなかった、「アンディーズ ルーム」という3種があったようなんです。セブンネットショッピングに品切れで写真があったんですが、すんごくかわいい。
ハムのマスコットが入っているのがたまらんですsweat01ただ、ボールチェーン付きマスコットはあんまり使い道がわからないので、我慢しますbearing

|

« H&M大阪で、ストール | トップページ | ハッケンくんストラップ - 発見!角川文庫2010 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H&M大阪で、ストール | トップページ | ハッケンくんストラップ - 発見!角川文庫2010 »