« フルーツ氷 マンゴー | トップページ | スケジュール浸透印 »

さよなら河原町ビブレとウォールマグ M13

Mugcup_2

京都のお出かけスポットもどんどん変化がありますが、とうとう河原町ビブレが7月末で閉店するため、京都ロフトがミーナに移転することになって、大きなセールをしていました。

部分的に70%offのコーナーもあり、このウォールマグM13が残っていたので買いました。
このマグは余程でないとセールに出ないと思いますgood前から欲しかったのでラッキーでした。パープルの色が濃くてとてもきれいです。

電子レンジも使えるすぐれもののようです。あたためなおしもオッケーです。
私はPCなどを使う時にマグカップを置いているとき、ふたのあるものの方がいいなぁと思っていて利用しています。
こういった、ウォールマグとか水筒とか大好きですhappy01

ビブレがなくなるのは、なんか寂しいです。
ロフトはミーナのビルに移転するようですが、そのためかせっかくミーナに入った「coucou」という300円ショップが消えていたのがかなりショックでしたweep
でもロフトがあのあたりから消えなかったのは、ちょっとほっとしました。


|

« フルーツ氷 マンゴー | トップページ | スケジュール浸透印 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フルーツ氷 マンゴー | トップページ | スケジュール浸透印 »